休符︰インタビュー俺達


誰でもない人間からインタビューを受けています。
特に本編に関係はありません。



No.1 五藤空良


えー、これはインタビューです。お名前をどうぞ。


「なに、これ?え、五藤空良です」


いくつ?


「高2すけど……。マジでなに?」


家族構成は?


「ガツガツ聞くじゃん。えーっと、父母妹です」


妹いるんですね。どんな子ですか?


「小3のクソマセガキですよ。あいつ、他人より自分の立場が上じゃないと気が済まないんですよね。俺も顎で使われてます」


……五藤くんでも?


「いや、俺なんだと思ってるんですか。普通に妹より立場弱いですよ。一宮なんて下僕扱いされてますからね。だから一宮は俺の妹とエンカウントするのが嫌らしい」


妹さんは一宮くんの事嫌いなんですか?


「いや、逆っすね。結婚してあげてもいいって言ってたんで。一宮は多分あいつの事苦手ですけど」


へえ。一宮くんが妹さんと結婚して家族になったら、五藤くんも嬉しいんじゃないんですか?


「……………………いやいや、ナシだな。絶対嫌、嫌というか駄目、無理、この話は終わり、以上」


では、特技は?


「特技ー……?まあ、スポーツ?球技は得意。あと、絞め技」


え?


「いや、なんでもないっす」


趣味や好きな事は?


「あー。ゲーム、アニメ、漫画、ラノベ、プラモ作成、フィギュア収集」


意外ですね。


「まあ、知られたらよく言われます」


オタク、という事でいいですか。


「そうっすね。ファッションオタクじゃなくて、普通にオタクです」


何がきっかけで?


「きっかけ?ムズいな。……あ、多分、昔みんなでゲームよくやってたから。俺格ゲーとか対戦ゲームみんなより上手かったんだよね。で、ゲームやってるとキャラクター好きになるし、そうなるとグッズ集めたくなるし、そのキャラの声やってる声優の他のアニメ見たくなるし、そのアニメ原作の作者の漫画見たくなるし、みたいな。多分みんなそんな感じじゃないの?」


なるほど。最近あった嬉しい事は?


「え?そんな事聞きたい?」


はい。


「えー、あー、この前の身体計測、二井の身長越してた事ですかね」


今までは?


「ずっと同じくらいだったんですけど、やっと俺の方が上って言えます」


おめでとございます。


「はぁ、ありがとうございます……?」


それでは、幼馴染についてお聞きします。彼らとはいつ頃からのお付き合いですか?


「めっちゃ昔ですね。保育園の時から」


同じ保育園だったんですか?


「そうっすね。小中も一緒で、結局高校も一緒だな……」


なんで仲良くなったんですか?


「えー、覚えてないな……。昔は今よりケンカばっかだったし。……うん、覚えてないです、スミマセン」


1人ずつの事についてお聞きします。五藤くんから見て、二井くんはどんな人ですか?


「二井?生真面目が生んだムッツリスケベっすね」


(笑)。長所と短所も教えてください。


「二井の長所……うーん……。長所、物怖じしない所、図太い所。短所、ドライな所、高価な物の価値を分からず身につける所」


三好くんはどんな人ですか?


「あー、三好は、そうっすね、柔和だしとっつきやすいけど、腹のうちが分からない人」


それ、五藤くんが言うんですか?


「はい?」


いえ。三好くんの長所と短所は?


「長所、動物好きな所、料理ができる所、短所、凄く馬鹿な所、こんだけつるんでても結局思考が掴めない所」


四ツ谷くんはどんな人ですか?


「四ツ谷ねえ。意外とわがままですよ。天性の根暗さでそれを抑制してる感じ」


そうなんですね。四ツ谷くんの長所と短所は?


「あいつの長所〜……?意外と喋りが上手い所、意外と賢い所、短所は、えー……、食の好き嫌い多い所、すぐ他人を嫌いになる所」


では、一宮くんはどんな人ですか?


「一宮か。一宮ねぇ。…………………………………………」


……あの、ちゃんと答えてください。


「……ああ、なんか全然言葉思いつかなくて……。えっと……。……俺達大好きですね」


……もっとないですか?


「えーーー……。……普通の皮を被った狂人……」


ああ……。それでは、長所と短所は?


「長所、裏表のない所。短所、軽率な所」


……。それだけですか?


「そうっすけど……」


もう少しください。長所を。


「はあ?なんで……。えーーー?……………………あっ、あいつ、お泊り会とかで集まった時、夜トイレで起きたら絶対俺起こして連れてくんですよ。なんかが出た時、物理的に俺が強いからって。霊体に物理攻撃で絶対勝てないのに」


……いや、長所とかじゃないじゃないですか。


「……ははは。本当ですね」


今のはマウントという事でよろしいでしょうか。


「え?マウント?はは、そう聞こえたなら仕方ないですね。まあ、もっとありますけど」


……じゃあ最後に、自分はどんな人ですか?


「一番ムズ!なにそれ、分かんねー。えー、身内は大事にしてます」


五藤空良さん、インタビューありがとうございました!




No.2 四ツ谷天音


お名前をどうぞ。


「……四ツ谷天音」


高校何年生ですか?


「2。いる?この質問」


家族構成を教えてください。


「なんでそんな事教えないといけないの?」


そういう決まりなので……。


「……父、母、祖父、兄、俺」


え、お兄さんいるんですか。


「10個上の兄貴がいる。なに、その反応」


少し意外ですね。あまりご兄弟のお話をしているイメージがないので。


「……そんな好きじゃないから」


どんなお兄さんですか?


「……」


なんですか、その嫌そうな顔……。


「……ブラコンだよ」


ああ、そういう事……。やはりご家族全然背が高いのですか?


「高いね。お母さんは175くらいあるし、他も180以上ある」


背が高くていいですね。


「……別にいいことないよ。体ぶつけるし、動かすのめんどくさいし」


四ツ谷くんの特技はなんですか?


「……そんなのない」


では、趣味や好きな事は?


「趣味っていう趣味はない。読書は好きだけど」


どんなジャンルの本を読みますか?


「ミステリーかSFか」


最近読んだ中で面白かった本はどんな話ですか?


「なんか、昔突如どこかへ消えた宇宙船とその乗組員が、数年後それぞれの誕生日に元自宅で遺体になって発見される話」


四ツ谷さん、ホラー苦手なのにそういうのはいけるんですね。


「……なんで知ってるの。……別に、苦手とかじゃないけど……」


ホラー以外に苦手な事ってありますか?


「だから、別に苦手じゃないし。えー……。人多い所と集団行動」


幼馴染は4人もいますが、その集団行動は大丈夫なんですか?


「なにこれ、心理テスト?あいつらはそういうのじゃないし。気にするまでもない存在、取るに足りない存在」


最近嬉しかった事はなんですか。


「ないよ」


ちょっとはあるはず!


「………………あー、三好に、飴めっちゃ貰った」


飴?


「授業中に噛むと落ち着くから」


あれは舐めるものだと思いますが……。それでは、幼馴染についてお聞きします。彼らとは昔からずっと一緒なんですか?


「ああ、はい。俺らの生まれた地域子どもが少ないから、中学上がるまではずっと1つのクラスだったから」


それで仲良くなったんですね。


「……仲良く……。んー……、これって仲良いの?」


四ツ谷くんは、昔どんな子でした?


「あいつら以外とは喋れなかった。極度の人見知りだったらしいけど覚えてない。一宮が俺をどうにかしようと張り切ってたのは覚えてる」


では、1人ずつについてお聞きします。四ツ谷くんから見て、二井くんはどんな人ですか?


「……えーーー……。……二井……。時々ウザい。でもまあ、うるさくないし、本の趣味はいいと思う」


二井くんの事は嫌いですか?


「……嫌いとかじゃないけど」


二井くんの長所と短所を教えてください。


「短所は、一宮が絡むとすぐマウント取ってくる所、長所は……、勉強しなくても多分頭いいけど、勉強ちゃんとする所」


三好くんはどんな人ですか?


「三好か。三好は、あー、陽キャ、根明、ギャル。俺とは真逆」


でも仲良いんですね。


「……さっきからその探り入れるの、なに?」


三好くんの長所と短所は?


「短所は、都合悪くなるとすぐとぼける所。長所……。馬鹿なくせに人の行動読むのが上手い所」


五藤くんはどんな人ですか?


「怖いね」


怖い?(笑)


「物理的にも、精神的にも。別に俺に被害があるわけじゃないけど、あいつの攻撃対象になったら終わりだと思う」


五藤くんの長所と短所は?


「短所は、裏表ある所。まあ、俺ら以外の前だったら絶対表しか見せないし、上手くやってると思う。長所はそこかも。対人関係が上手い」


では、一宮くんはどんな人ですか?


「……えー?どんな人か……………………」


答えてください……。


「……行動の原理が全部俺らにある人、原動力が俺らしかない人」


つまり?


「俺達しか友達いないし、俺達が好き」


一宮くんの長所と短所は?


「短所、いっぱいある。長所……まあ、それなりに」


ちゃんと答えてください!(笑)


「…………はぁ。短所は考えなしにすぐ行動する所。俺達がいなかったら多分何回か死んでる。あと馬鹿、幼稚、効率悪い。長所は……。え〜〜〜……、あーーー、………………いい匂いがする所……」


いい匂い?


「……ミルクみたいな、石鹸みたいな」


なるほど。一宮くんの事が大好きなんですね。


「は?」


いい匂いと感じる人は、遺伝子レベルで相性がいいらしいですよ。


「……………………へぇー……。……ふーーーん……」


では、最後に。自分はどんな人ですか?


「見たまんま。背が高くて暗い」


四ツ谷天音さん、インタビューありがとうございました!




No.3 三好叶斗


まず、お名前をどうぞ。


「三好叶斗です!なにこれインタビュー?楽しそう!」


いくつですか?


「高校2年生でーす。高2って何歳だ?忘れた!」


家族構成を教えてください。


「お父さん、お母さん、姉ちゃん、姉ちゃん、姉ちゃん、俺、犬2匹、猫、インコ、うさぎ、熱帯魚。もういないけど、昔は亀とかヤドカリとかハムスターも飼ってたよ」


賑やかですね。


「めちゃくちゃうるさいよ。ほんとに動物園みたい」


ご家族について教えてください。


「長いよー?お母さんはレディース暴走族の元番長だったらしい。で、なんやかんやあって地味で冴えないお父さんと結婚したらしい。ロマンチックだねえ。姉ちゃん達は暴君だよ。一番上の姉ちゃんは美容師で、よく俺が実験台にされる。真ん中の姉ちゃんはファッション大好きで、作った服をよく俺に着せてる。一番下の姉ちゃんは格闘技大好きで、よくボクシングジム行ってるし、格闘技の試合も見に行く。マジで強いから喧嘩で勝った事ない。みんな怖いから俺は言う事聞いてる。一番怖いのはお母さんだけど……」


楽しそうですね。


「楽しくないよ!恐怖政治だよあんなの。一宮も楽しそうって言ってた……意味分からない」


一宮くんは三好くんの家によく遊びに行くんですか?


「うん。まあまあ。一宮、動物好きだし。でも俺んちの猫にだけは絶対懐かれないの。犬は懐くのにね。姉ちゃん達は一宮の事気に入ってるよ」


なぜ?


「ちんちくりんだし、なんでも美味しいっつって食べるから、そこがいいらしい。姉ちゃん3人とも一宮よりデカイから、弟と思ってるのかも」


いいですね。三好くんの特技はなんですか?


「あー、両手を背面で組んだまま、肩を回して頭の上を通って体の前まで持ってける」


え、凄い。痛そう……。


「肩柔らかいです!これすると大体気味悪がられる」


趣味や好きな事は?


「えー、なんだろう。料理とか動物のブラッシングとか。体動かすのも好き」


料理は得意なんですか?


「家でやらされるから、やっていくうちに好きになっていったかなあ。得意っていうか、普通レベル」


一宮くんとはよくお菓子作りをするんですか?


「よくではないよ。絶対に普段料理しない組の邪魔が入るから。だから、たまたま2人で遊ぶ事になった時だけ。一宮ね、面白いよ。料理はそこそこできるのにお菓子作りはハプニングだらけで」


可愛いですね。


「可愛いね〜」


少し意地悪な質問していいですか?


「なにそれ、気になるじゃん。どうぞ!」


一宮くんの事は好きですか?


「え?うん。……え?待って、どういう意味?」


それは、どんな好きでどれくらい好きですか?


「ええ……ナニソレ……?んーーー、好き、難しいな……。……ああ、」


はい。


「もし一宮が捨てられたとして、」


はい?


「一番最初に保護して手元に置きたい感じの好き」


………。ありがとうございます。最近嬉しかった事はなんですか?


「急!えー、なんだろ。この前ソシャゲで五藤と対戦したら勝てた事かな」


五藤くんはゲーム強いんですか?


「強い強い!部活と宿題以外はゲームばっかしてる。なにやっても上手いから、勝てて普通に嬉しかった」


それでは、幼馴染についてお聞きします。幼馴染との一番古いエピソードは?


「俺ねー、ずっと覚えてる事あるの。小さい頃保育園で積み木で遊んでて、四ツ谷が建てた塔が俺と五藤がはしゃいでるのに巻き込まれて壊れちゃったんだよ。四ツ谷、あの頃はマジで泣き虫だったからそれでめっちゃ泣いて。そしたら一宮が慌ててそれを直し始めたんだけど、四ツ谷は自分でやりたかったらしくて、それで癇癪起こして、せっかく一宮が建て直した積み木を壊して、一宮も大泣き。俺と五藤はパニックになるし、2人は泣いてるし、二井は関係なさそうに離れた所で絵本読んでた」


鮮明ですね。


「子どもながらに二井のマイペースさに感動したね。あいつも全然変わってないな」


では、1人ずつについてお聞きします。三好くんから見て、二井くんはどんな人ですか?


「あー、頭いいけどバカだと思うよ」


どういう所が?(笑)


「バカ真面目だし、時々周りが見えなくなる。真面目だけど優等生ではないね」


二井くんの長所と短所を教えください。


「良い所は、生まれた環境がいいけどそれを自分の武器にしてない所。あと両親不在の時家で遊ばせてくれる所〜。別荘みたいでいい。悪い所は、俺に勉強しろってうるさい所!」


四ツ谷くんはどんな人ですか?


「四ツ谷?うーん、俺とはタイプの違う末っ子属性」


というと?


「俺は末っ子である事を全面的に出せるタイプだけど、四ツ谷は『俺末っ子だから、察して』って感じ。意外とかまってちゃんだよ」


四ツ谷くんの長所と短所は?


「四ツ谷の良い所は、めんどくさそうにするけど俺達と遊ぶ時意外とノリノリな所。可愛いでしょ。あと宿題しない俺を一切責めない所。まあ、興味がないだけだろうけど。悪い所は、身体計測の時ちょっと猫背になろうとする所。調子のっててムカつく」


五藤くんはどんな人ですか?


「えー?難しいな。変だよねー、あいつ。幼馴染じゃなかったら仲良くなれないタイプかも」


なぜ?


「知らない間に査定されてそうだし。あとなんでも器用にこなすから腹立つ。……なんかイライラしてきたな。悪い所いっぱい出してやる」


では、五藤くんの長所と短所は?(笑)


「悪い所、クラスのみんなが笑ってる時絶対笑ってない所、初めて出来た彼女は1週間で別れた所、多分人に興味がない所、俺んちのペットの名前全然覚えない所、すぐ力で解決しようとする所。良い所は、世渡りが上手い所」


一宮くんはどんな人ですか?


「バカ!」


(笑)。結局の所、一宮くんと三好くんはどっちのほうが賢いんですか?


「俺、絶対俺だね」


一宮くんの長所と短所は?


「うーーーーーーん、良い所は……。……ああ、髪の毛くるくるで可愛いよね。プードルの毛みたい。悪い所は、変な人に好かれやすい所」


……それは、みなさんも変な人なのでは?


「ん?」


……いえ、では最後に、自分はどんな人ですか?


「あー、可愛くて優しくて時々かっこよくて最高!」


三好叶斗さん、インタビューありがとうございました!




No.4 二井虎太郎


最初にお名前をどうぞ。


「二井虎太郎」


いくつですか?


「17歳。高校2年生だ」


家族構成は?


「父、母、俺」


ひとりっ子なんですね。


「ああ。よくひとりっ子っぽいって言われるけど、自分では良く分からない」


かっこいい名前ですが、なぜその名前になったか理由は知っていますか?


「……恥ずかしいからあまり言いたくない」


そこをなんとか!


「……母が妊娠中に父と動物園に行った時、ホワイトタイガーの檻の前で俺が母のお腹を猛烈に何度も蹴ったらしい。それで、母が運命だとかなんとか……」


素敵なエピソードですね。ちなみにご両親はどんな仕事をしているのですか?


「父は宝石商で、母はジュエリーショップの販売員をしている」


ああ……なるほど。


「なるほど?」


自分の家は特別だなと感じた事はありますか?


「いや、特には……。なにか違う事があるのか?」


いえいえ。二井くんの特技はなんですか?


「特技はない」


なんでもいいです。得意な事とかは?


「得意な事……。暗算とか」


では、趣味や好きな事は?


「……ああ、写真集や図鑑を集めるのは好きかも」


きっかけとかはあるんですか?


「特に大した理由ではないけど、面白そうなのを集めると、一宮が喜ぶ。よく部屋に来てくれる」


……大した理由ですよ。


「そ、そうか?」


二井くんは昔一宮くんと一緒のマンションに住んでいたそうですが、その時のエピソードはありますか?


「……ある、たくさんある。俺の家の向かい側が一宮の家だった。一宮の母親が仕事で遅く帰ってくる時は、よく俺の家にご飯を食べに来ていた。お風呂もよく一緒に入ってたし、一緒のベッドで寝てた。家族も同然だった。ずっと一緒だと思ってたから、俺の家が引っ越す事になった時人生で一番泣いた。だから、」


だから?


「……いや、なんでもない」


一宮くんの影響でイメチェンしたそうですが、もしもこの一宮くんに坊主にして、とか言われたらやりますか?


「どういう質問だ……。……まあ、一宮が言うんなら……」


最近嬉しかった事は?


「一宮に手を褒められた」


手?


「手が綺麗って……」


……よかったですね。それでは幼馴染についてお聞きします。二井くんにとって幼馴染とはどのような存在ですか?


「どんな存在……?……………………?」


難しいですか……。


「いるのが当たり前だったからな……だからまあ、視界のどこかにいる存在……?」


では、1人ずつについてお聞きします。二井くんから見て三好くんはどんな人ですか?


「見た目よりチャラくない」


(笑)。そうなんですか?


「中2の時もあれで不良になりきれなかったからな。チャラくはないけど、あいつは良く分からない」


三好くんの長所と短所を教えてください。


「長所は、場を穏便に収められる所。短所は、勉強しない所。多分ちゃんとやれば賢いと思う」


四ツ谷くんはどんな人ですか?


「四ツ谷……。俺の行動によくケチをつける」


例えば?


「……一宮と一緒にいる時とか」


四ツ谷くんの長所と短所を教えてください。


「……長所は、無駄な事はしない所。短所は、一宮に甘えすぎな所」


五藤くんはどんな人ですか?


「五藤は、そうだな……。自分の強みが分かった上で行動できる人間。計算高いと思う」


五藤くんの長所と短所は?


「長所は、強い所。短所は、1歩間違えると危ない人間になりそうな所」


強いとは?


「まず俺らは力で勝てないし、多分弁論で負かすのも上手い。ああいうのに支配されたら終わりだ」


なるほど。だから危ない人……。一宮くんはどんな人ですか?


「……俺の全部だ」


……はい。それでは、長所と短所は?


「長所は、絶対一緒にいてくれる所。短所は、危機管理能力がカスな所」


それでは最後に、自分はどんな人ですか?


「普通の人だ」


えぇ〜?……二井虎太郎さん、インタビューありがとうございましたー……。




No.5 一宮守


お名前をどうぞ。


「なにこれ!一宮守です。なにこれ!?」


インタビューです。歳はいくつですか?


「17歳。来年18歳!」


でしょうね。家族構成は?


「お母さんと俺です!」


いつから2人で暮らしてますか?


「小2?だったかな」


お母さんはどんな人ですか?


「俺に顔似てる。この髪の毛もお母さんが天パだったからだし、好きな物も似てる。お母さんは洋画とか洋ドラが好きでよく見てるんだけど、俺もよく一緒に見てる。俺の前で割とどぎついスプラッタものとかも見てる。あと、俺にあんまり干渉してこない。……あ、いい意味で!流石に夏休みの宿題ギリギリまでやってなかった時は怒られたけど……。ほぼ友達みたいな人」


仲がいいんですね。


「仲いいよー。長生きしてほしい!」


最近見た中で面白かった洋画はありますか?


「あー、頭のいいFBI捜査官が無人島に流れ着いてしまったけど、最終的にフィジカルを鍛えて超ムキムキになって脱出するってやつ」


……B級ですか?


「B級だったかも。俺、B級好きなんだよね」


ゲームや漫画なども好きですか?


「うん、好き。楽しい事は全部好き」


一宮くんはクレーンゲームが好きらしいですが、最近は何を獲得しましたか?


「え!?なんで知ってんの!えっとねー、うさぎみたいな猫みたいな、エイリアンのぬいぐるみ。取れないって千田くんに泣きついたら取ってくれた。……あ、千田くんってのは、俺の友達」


千田くんとは、よく遊ぶんですか?


「よくじゃないけど、ゲーセンでたまたま会う事が多いかも。でも絶対三好とかが迎えに来るから不思議。俺別に連絡してないんだよ?」


不思議ですねぇ。千田くんはどんな人ですか?


「かっこいい友達!俺の知らない事いっぱい知ってる」


他に仲良い友達はいますか?


「……いないんだよなー、これが。どうすれば友達増やせると思う?」


ええ、逆質問ですか。意外と一宮くんと友達になりたい人多いんじゃないですか?


「なんで?どこにいるのそいつら!俺知らない」


多分ですよ、多分。幼馴染は友達ではないんですか?


「あいつらはそういうのじゃない。ズッ友だ」


違うんですか?(笑)


「友達は物理的に離れたら友達じゃなくなるかもしれないけど、ズッ友はズッ友だ」


はあ……。一宮くん、特技とかはありますか?


「特技ィ?ええー……。あ、体が柔らかい!開脚できる」


三好くんも肩が柔らかいとか言ってました。


「あー。昔、この体の柔らかさで中国雑技団入るか!って2人で言ってたな」


絶対無理ですね。趣味や好きな事はありますか?


「趣味か。趣味はない!好きな事はいっぱいあるよ。外で遊ぶの大好き。あと早朝に散歩するのと、古本屋さんに行くのと、ご飯食べる事!」


ご飯は自分で作ったりするんですか?


「するよー。お母さんが帰り遅い時はやってる。他の家事もやるよ」


得意料理は?


「だし巻き卵!」


最近嬉しかった事はありますか?


「んー……。四ツ谷が間違えて俺の事兄貴って呼んだ事」


可愛いですね。


「可愛いなー。俺より目線が高いやつに兄貴って呼ばれんの、気分が良い」


それでは幼馴染についてお聞きします。幼馴染の推しポイントはどこですか?


「推しポイント!?ええーーー。えー、そうだな……。あいつら、俺がいないと駄目な所。みんなガキだと思う」


…………………………。


「なんだよ!」


いえ。一宮くんは幼馴染の事は好きですか?


「え?……まあ……」


1人ずつについてお聞きします。一宮くんから見て、二井くんはどんな人ですか?


「二井はねー。不思議なやつ。別に面白い事話すわけしゃないけど、一緒にいて楽しい」


それ、本人に言ったら凄く喜ぶと思いますよ。


「言わないよ。恥ずかしいし」


二井くんの長所と短所を教えてください。


「長所と短所……。長所は、ずっと一緒にいてくれる所。短所は、学校にすげえブランド物のコート着てくる所。絶対価値分かってない」


三好くんはどんな人ですか?


「バカ!」


(笑)。三好くんもそう言ってましたが。


「三好が自分の事をバカって?」


いえ、一宮くんの事をバカと……。


「はぁー?俺の方が成績いいし!三好の方がバカだ!」


その議論は一生続きそうなので、他の事でお願いします。


「ええ〜……。三好……。顔も喋りも可愛いけど、時々全然可愛くない事もある」


三好くんの長所と短所は?


「長所は、最後までテスト勉強しない所。あいつの全然勉強してないはマジでしてないから信用できる。短所は、勉強以外は出来る所」


三好くんの短所というか、一宮くんにとっての短所ですね(笑)。では、四ツ谷くんはどんな人ですか?


「でっかい弟!」


弟ですか。


「うん。昔は俺の後ろちょこちょこ着いてきてたし、俺が喋らないと四ツ谷も喋らなかったし、まあ今も俺が動かさないと四ツ谷は動かない。手のかかる弟だよ」


四ツ谷くんの長所と短所は?


「長所は背が高くてかっこいい所、短所は人を睨みつける所!睨んでるわけじゃないんだけど、人相悪すぎてそう見える。眉間のとこぐりぐりってしてあげると喜ぶよ」


動物みたいですね。五藤くんはどんな人ですか?


「あー……。んー、怖いな」


やっぱり怖いんですか(笑)


「怖えよ。爽やかな顔して腹黒いからな。隠し事してもすぐバレるし、足速いし力も強いから逃げられないし。あいつの前で悪い事は出来ない」


五藤くんの長所と短所は?


「五藤の長所は、俺が人とぶつかりそうになった時とか、ぐいって肩引っ張ってくれる所と、絶対歩道側歩いてくれる所。短所は、俺が誰かと話してたら、いちいちアイツ誰?って聞いてくる所」


それでは最後に、自分はどんな人ですか?


「懐が広くて男前な人間」


一宮守さん、インタビューありがとうございました!

0コメント

  • 1000 / 1000